2012年3月15日木曜日

燃え立つ炎やエネルギーをイメドラゴナ RMTー

ドラゴナ RMT「『burn』ブランドの持つ『やり遂げるためのエネルギー』という価値を、TV-CMを中心とする各種広告活動を通じて、能動的に一日を充実させたいと感じている前向きで創造的な若者たちに向けて訴求していく」と日本コカ?コーラはコメントしている朝や残業前など、ここ一番で気持ちをシャキッとさせdragona RMTたいシーンでの飲用を想定し、50mlの一口飲みきりサイズに、エナジー成分とBCAA、リボースを強力に配合した普段からおいしく飲んドラゴナ RMTの販売サイトでもらえるように、ほのかな酸味をアクセントとしたベリー風味の炭酸飲料に仕上げた 一方、「バーン エナジーdragona RMTのギルを出来る限り最安値ブースト」は、エナジー飲料風味をベースに、飲みやすさを追求したクセになる味わいが特長の小容量?高濃度タイプの製品スタイリッシュなデザインで、既存のエナジードリンクのイメードラゴナ RMTギルの買取ジを一新している燃え立つ炎やエネルギーをイメージした赤い液色が特徴的 パッケージデザインは、両製品ともに黒を背景に炎を大きく配し、燃え上がるという意味を持つブランド名の 「burn(バーン)」と、日常における創造的な思考に火をつける、クリエイティブエナジードリンクであることを表現した容器にはエナジー?滋養強壮飲料において、50mlサイズでは日本初となるPET素材を使用した小容量ボトルを採用している 「バーン エナジードリンク」は、カフェイン、アルギニンなどに加え、BCAA、リボースといった成分を独自に配合し、何かに打ち込む人たちがそれをやり遂げるために「動き続けること」に着目したエナジー飲料50mlPETでメーカー希望小売価格は200円(税込)特に若者に向けて「やり遂げるためのエネルギー」を提供し、応援する飲料と位置づけられている「burn」は、心から楽しんで何かに打ち込む人たちを応援する、ポジティブなエナジー飲料ブランド 「burn」は、2000年にヨーロッパとオセアニアで導入されて以来、世界85の国と地域で愛飲されている250ml缶でメーカー希望小売価格は200円(税込)「バーン エナジードリンク」250ml缶(左)と「バーン エナジーブースト」50mlPET(右)(画像:日本コカ?コーラ) コカ?コーラシステムは、日本初導入となるクリエイティブエナジー飲料ブランド 「burn(バーン)」から、「バーン エナジードリンク」と 「バーン エナジーブースト」の2種類を、3月12日より全国で新発売したdragona RMTの通貨を稼ぐ時間の少ない方にも

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